みさわたけひこの写真日記
by misawa-world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2016年 06月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 03月
2012年 06月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
カテゴリ
自宅で花嫁さんになる
何をどう撮るか
結婚写真をはじめる人へ
機材のこと
原点
リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
アクセス解析
<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
写真展
f0171932_16212394.jpg

f0171932_16214443.jpg

無事写真展も終了しました。
準備不足と会場とのすりあわせ不足等々いろいろな問題もあったけど、今回はとても良い勉強になりました。
写真選びはまずかったなあ〜、搬入の日、会場に並べて自分でも嫌なっちゃった。このままごめんして帰ろうかと・・・反省(笑)おかげで何が足りないかわかってきた。会場も展示専用のスペースではないので、最初はお店のスタッフも僕も戸惑いながらやっておりました。二日目には上手く共存できる道が見つかって、次回もこの会場で写真展をできそうです。
告知をHPのみで全くしていなかったので、来場者の数はそれなりでした。でも、来場者の8割が同業者でとてもうれしかった。中にはコマーシャルの方やエディトリアルの方もウエディングフォトに興味を持っていて、そういう別分野の方が入ってくるとこの世界も変わるだろうなあと思いました。
さて次回は地元かな?今日おもしろいアイデアが浮かんだので、ちょっと模索してみようと思います。
[PR]
by misawa-world | 2008-02-18 23:20
明日から写真展
f0171932_16242834.jpg

この一ヶ月は自分の人生の中でもとても濃い一ヶ月だったんだろうな。
ばたばたで写真集まで手がまわらんかった・・・、写真は何とか揃った・・・スペースの関係で20点強しか展示できないのがちょっと残念、だけどそのまま写真集の原稿作っている気分だったからあとに繋がりそう。

写真展 2/15-17 am10:00-pm19:00
noyes東京ショールーム

http://www.ny-k.co.jp/showroom/aoyama.html

会場で待ってますね。
[PR]
by misawa-world | 2008-02-14 16:23